dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

靴の使い分け大事だなぁ…

今日は靴がボロボロになってきたので靴を買いに出かけました

そのついでに髪を切りに行きました。

いつもは短めの髪にしているのですがバリカンを入れてもらいました。

少しだけ見た目が変わっただけですがなんだか少し楽しくなった気がしました。

靴は仕事でも使えそうな靴を買いました。

やっぱり仕事に向いている靴と向いていない靴があるんだなぁと思いました。

実はボロボロになった靴は前に買ったあの靴なのですが…

 

dokkajp.hatenablog.com

高い値段だったのにやってしまったなぁという感じでした。

でも履けない位には傷んでいないのでプライベートで使っていこうかなと思いました。

この記事書いている時に買ってまだ34日しか経っていない事を知って

本当にやってしまったなぁと思いました…

今度から気をつけよ…