dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

連休明けの街の賑わい

今日は4日ぶりの仕事だった。やっぱり朝は眠かった。

なので、少し出勤する前に寝たら、あんまり眠く感じなかったので良かったです。

朝外出た時は雨が降っていましたが、夕方くらいからあんまり雨が降っていなかったので

これなら安心して帰れるなと思いました。

ですが、ゴールデンウィーク明けなので電車の乗っている人が多く目的の場所まで乗れなかったです。

仕方なく歩いて帰りました。違う場所から降りたので、家に帰る時間が遅くなりましたが、

平日なのに普段とは違う街を歩けたので良かったです。

道路も車が普段よりも多く感じたので、4日間休んだらこんなに多くなる事がわかって、

連休は恐ろしいなと思いました。連休ありすぎるのも嫌だなぁ…

明日も雨の予報なので今日みたいに多くなかったら良いなぁ…