dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

今は聴いていないけど…

今週のお題「ラジオ」

ラジオか…初めて聴いたのは高校の時だったな…

アニメが好きでアニメの関する番組が平日の夜中だったので聴けないのが嫌だったな…

しっかりと聴いたのは多分5年前くらいかな…いつなのかは忘れたけど

その時に地方ごとのラジオ局がある事を知って驚きました。これなら自分の住んでいる地域の出来事が分かるかもしれないと思い、仕事に行く前に聴いていました。

偶に音楽の番組を聞いたりしてこんな曲あるんだなと知らない曲を聞けたのも良かったなと思います。

今はラジオがきける機器が無いので聴いていないです。

スマホでも聴こうと思ったら聴けるけど容量がいっぱいで聴けない…)

あれから少し経っているので面白い番組もあるのかなとこの記事を書いていたら気になってきました。

ラジオは昔からあると思いますが、いつの時代でも続きそうなきがします。

ラジオ凄いなぁ…