dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

ようやくCDで音楽が聴ける…

今日は天気が曇っていたけど、最近買った音楽のCDで音楽が聞きたかったのでMac

USB superdriveを買いに行きました。

帰る時、少し雨に打たれたけど

その店のポイントも貯まっていたので安く買えて良かったなと思いました。

意外とCDを奥まで入れないと吸い込まなかったので少し焦りましたが、

使えたので良かったなと思います。

取り出し方も中に入っている説明書を見ながら取り出しました。

今までCDプレイヤーしか見た事なかったので

CDを取り出すアイコンが画面の中にあるには新鮮でした

CDを読み込む音が思ったよりも大きかったのが残念でしたが、

これで音楽が聴けるようになったので良かったです。

今週は雨の日が多かったので

今日の週間天気では土日晴れるので色々散歩ができたらいいな…