dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

靴屋での新しい靴の購入体験

今日は新しい靴を買いに靴屋に行きました

靴屋と言っても初めてブランドの直営店の靴屋に買いに行きました。

そのブランドについて詳しい店の人がいて、おすすめの靴を紹介してもらって買いました。

全体的に値段が高かったですが、足の測定もしてもらい、その足に合った物を紹介してもらったので安心感がいつもよりも違う事がわかりました。

いつもはチェーン店で買ってたりするので、色んな靴があってもそのブランドの靴しかほとんど買わなくなったのでそこで買ってました。

(チェーン店では安心感がないわけではありません。何なら靴の手入れの物を薦めてくれるくらいなので…)

買って今日履いてみたけど、丁度いいサイズで良かったなと思います。

何か今年は初めて行く所が多い気がしました。

そういう過ごし方が充実していて良いな。

今回のタイトルはAI使ってみた