dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

ブログと日記の違い

今日は普通に帰れて、意外にも雨が降っていなかったので良かった。

もうあんな満員電車は嫌だなぁ…

そういえば今日はまだ8日なのか…自分の中では15日くらいだと思ったら意外にも進んでいないことに気が付いた。やっぱり頭の中の時間だけが早い…

それだけゴールデンウィークが充実してたんだなと思いました。

最近スマホで少し日記を書いたりしましたが、なんか物足りないなと思いました。

行った場所や写真を載せれますが、それで満足して文字はあまり書いて無いです

こうやってブログを書いているからかなと思いました。

文字だけで書く方が色んな想像ができて個人的には好きです。

あと、色んな人に共有できるのも良いと思います。

意外にもブログ書くの続いているな…