dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

ゴールデンウィーク最後の日はナンを食べた

今日はゴールデンウィーク最後の日だった…

午前中は晴れていたので散歩しに行きました。

今回は神戸に行って、駅周辺を歩いてみました。色んな所があって楽しかったです。

午後は家でゆっくりして過ごしました。

今日は昼ごはんは出前でナンを食べました。

いつも思うけどナンはすぐに腹が一杯になるので不思議だなと思います。

そして必ずナンを出している店のカレーは少し辛めになっていて美味しいなと思います。

美味しい物を食べたので明日からまた頑張れそうな気がします。

(また体の調子が悪くならなかったらいいなぁ…)