dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

今日食べた美味しいものたち

今週のお題「最近おいしかったもの」

今日は朝ホームベーカリーでココアを混ぜ込んだパンを食べた。

ホームベーカリーで違う素材を混ぜるのは初めてだったのでレシピを見ながらでしたが

上手く作れて良かったです。味も美味しかったです。

その後散歩に出掛けて疲れたのでスタバに行ってチャイティーを飲みました。

チャイティーはコンビニに置いてあった小さいペットボトルの物しか飲んだ事無かったですが、やっぱり珈琲店の方が味と香りがしっかりしていて美味しいなと思いました。

紅茶の飲んできた中ではやっぱりチャイティーが一番好きです。あの香りが良い…

お題は最近おいしかったものですが今日直近の事を書いてみました。

美味しい物があり過ぎて選べないなと思ったからです。