dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます。土日は不定期に更新

上半期はライブ鑑賞だったな…

今週のお題「上半期ふりかえり」

上半期か…最初はあのニュースで何が起こるか分からなかったので少し怖く感じた。

仕事中でも起こるのではないかと不安に思っていました。

ライブに今年は一番多く観に行った気がする。

大阪のライブも観に行ったし、横浜のライブも観に行った…

どのライブも普段降りない駅の近くだったので、旅をした気分だった。

上半期はそんな事をしていたらあっという間に過ぎてしまった気がします。

下半期も楽しい事がいっぱいあるといいな…iPadも最近買ったし…

今は携帯のキャリアを変えようか考えている所かな…

今年の下半期は変化が多く面白くなりそうな気がする…