dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます。土日は不定期に更新

充実した休日だった気がする…

今日は家でゆっくりと過ごしました。

自分の部屋が少しごちゃごちゃになっていたので片付けてみた。

そしたらすっきりとした空間になったので、居心地が良くなって、

過ごしやすくなったなと感じます。

朝はスマホのキャリアを変えるための手続きをしました。

昼はどこかで外食をしました。

周りをみると料理の写真を撮っている人がいて最近そういうのが流行っているのかなと少し思いました。(自分は撮ろうと思っても、撮る前に食べてしまうことが多いのでそういう写真は撮れないことが多いです。)

何か休日なのに充実した1日だったなと思いました。

外は相変わらず暑いな…