dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます。土日は不定期に更新

変化の重要性とAIについて

昨日は帰ってから頭が痛くて何もできなかった…

やっぱり同じことを毎日していると体調が悪くなるんだなと思いました。

平日は帰ってから同じルーティンの過ごし方をして、もちろん仕事も時間が経っていくと内容が変わりますが基本は同じなので、5日間同じことをしてる事になる…

思い返してみるとこれなら絶対体調崩すなぁ…と思いました。

改めて同じ事の繰り返しは良くないのかなと思いました。

少し毎日に変化があればいいんだけどなぁ…嫌だなぁ…

今日はAI検索があることを初めて知った気がする…

最近は何でもAIか…怖いな…このブログもAIアシストがついたし

よくタイトルに活用していますが、偶に文章にあったタイトルを付けるので

どこからその情報を拾ってるのかすごく気になりました。

技術は凄いなと思いますが、監視されてる様で嫌だなぁ…