dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

嫌だなぁ…と楽しみが交差するコンサート前夜

今日はとっても晴れていい天気だった。

良い青空

寒かったけどこの天気なので良かったなと思います。

明日は初めて自分でチケットを買ってコンサートを観に行くのですが、何かコンサート前日になると嫌だなぁと少し思ってしまいます。

何故かというと盛り上がっている自分を少し想像したら気持ち悪いからです。

音楽の知識もないのに盛り上がっている行動をしたら現実逃避している気がして何をしているんだろうと思ってしまいます。

やっぱり行くべきでは無かったのかなとその時感じましたが、抽選なので本当に行きたい人が行けない事になっていると思うので楽しんで行こうかなと思います。

よく家族と付き添いでコンサートに観に行ってましたが、始まるまでは嫌だなぁと思ったけど、

いざ始まると楽しんでいました。

今回もそんな感じで楽しめたら良いなぁ…