dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

ライブ用耳栓なかなか見つからないな…

今日は天気が良かったので髪を切りに行きました。

髪が長かったのでスッキリして良かったです。

その後、少し時間があったのでライブ用耳栓を買いに家電屋に行ってきました。

何故ライブ耳栓と思いますが前に東京に行った理由は今ハマってるゲームのクラブイベントに行くためでした

初クラブだったのですが、音がデカ過ぎて少し楽しめなかった気がしたので欲しいなと思いました

2店舗くらいまわったのですがなかなか見つからずやっぱり大型の店舗じゃないと見つからない事がわかり嫌だなぁと思いました。そもそも店舗に売ってるのかが怪しいな…

また今度探してみようと今日は諦めました。