dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます。土日は不定期に更新

昔通っていた道の建物が…

今日は晴れていたけど、電車が行きも帰りも遅れていたので嫌な一日だった…

帰りは途中の駅で降りて歩いて帰りましたが、風が強く、砂が少し飛んでいました。

天気予報では台風ができるみたいなので、近づいてもいなくてもこの強風は少し怖いなと思います。

昔よく通っていた道なので、どうなってるのか気になったので周りを見渡しながら歩きました。

すると、昔あった建物が解体されてたり、シャッターに閉店の張り紙が貼っていたりしてびっくりしました。本当に最近閉店する店が多いんだなと改めて思いました。

見慣れた光景が変わっていくのは、何だか嫌だなぁと思います。

やっぱり時代と共に建物が変わっていくので、昔見た景色はその時だけの物なんだなぁ…

どんな街になっていくのか楽しみではあるけど少し寂しいな…