dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

ワイヤレスイヤホンにしようと思ったけど…

今日はワイヤレスイヤホンが壊れてしまったのでイヤホンを買いに行きました

買いに行く前に今回もワイヤレスイヤホンにしようかと思ったのですが、

毎回充電するのが面倒だし、使い続けるとバッテリー無くなるのが早くなっていくので

それだったら今回は有線のイヤホンにしようと思いました。

最近携帯できる機械が多くなってきていますが何故か充電するタイプの物が増えてきてる気がします。

使い続けたら使える時間も減ってきて、寿命がきてバッテリーを変えないといけないので少し不便だなと思います。

そのかわりに電池が使う機会が無くなっている気がしますので何でだろうなと少し疑問に思いながらも家に帰りました。

まぁ、その変わったお陰でスマホで面白いアプリや電子決済ができるようになってきてるので良い方向に向かっているのかなとも思います。