dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

色んな店があるな…

今日は散歩少ししたけど…雨降っていなかったので良かったです。

曇っていたけど熱くなかったなかったので、歩きやすかったです。

ついでに家にあるコーヒー豆がなくなったので、買いに行きました。

買ったコーヒー豆で挽いて、飲むのが楽しみです。

色んな所歩いてみましたが、色んな店があるなと思いました。

小さい店から大きい店まで…閉店してる建物も…色んな所で頑張っている事を感じました。

公園も少し歩いて見ましたが、今の時期は緑が多く癒されました。

今日は歩き疲れましたが、明日からまた仕事なので頑張れそうだなと思いました。