dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

季節の移り変わりに寄せる想い

今日は月曜日なので相変わらず眠かった…今回は一日中眠かった…

でも、雨の予報だったけど行きと帰りに降っていなかったので良かったなと思います。

昼も降っていなかったので少し散歩しました。

やっぱり寒かったです。そういえばもう桜が咲き始めている所があるのを天気予報が言っていて早いなと思いました。

桜が咲くという事はまた過ごしやすい天気になっていくのかな…

でも土曜日急に気温が上がってしまうみたいなので嫌だなぁ…

歩いているときに卒業生みたいな人が歩くのを最近見ます。

自分もそんな時期があったなと懐かしく感じます。

今はその学生時代の友達もバラバラになって一人ですが、自分としては楽しく過ごせている方かなと思います。

来週から新年度か…早いなぁ…