dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

一生モノが意外にもあった…

今週のお題「一生モノ」

一生モノなんて無いだろうなとこのお題を見て思ったのですが、

普段使っているペンケースが一生モノになっている気がします。

実は中学生の時から現在の20代後半までずっと使っていることに今日気付きました。

もう外見はボロボロになっていますがまだ使えないほどでは無いので使っています。

少しペンケースについてどんな物があるかネットで調べてみましたが

最近のは色んな形の物があるんだなと色んなペンケースを見て思いました。

他にも小学校で作ったナップザックも4年くらい前に使っていましたが

流石に小さくてそんなに物が入らないので、今は違う鞄を使うようになりました

気づいたら何故か物持ちが良い感じになってる事が多いです