dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

共感する人いるんだな

お題「面倒だけど、やってみると意外と楽しいこと」

はてなブログ更新とTwitterで呟く事ですね

はてなブログは日記をメインに書いているつもりですが、偶に違う事を書いてもスターがついていて読まれているなと感じることが出来て良いなと思います

Twitterは偶に返信が来る事があるので繋がってる感じが楽しいです

その中でも一番良いなと思うのはその時の思った事を振り返る事が出来るからです

今まで現実では共感される事がなかったので、

(むしろ他人の趣味を押し付けられる感じがあった)

趣味の話や思った事を書いてるだけで共感できる人がいるんだなと初めてSNSをして分かりました。

それでもやっぱり書く内容を考えるのが面倒です