dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

今月のPV100突破!感謝しかない!

今回は体調を崩さず仕事を頑張れた気がする

今日は朝晴れていたけど昼は曇っていたので雨が降るのかと思っていました

仕事が終わった後晴れていたので良かったです

今月のPVが100突破して驚きました

意外にもアクセスする人が1日だけ多かったので何が良かったのかは分かりませんが

少しでも見る人がいて良かったなと思います

多分はてなブログのアカウントをTwitterでフォローしたからその影響かなと推測しています

Twitterでは全く違う事を書いてるのであまり見てても面白くはないと個人的には思っています

最後に前々回の記事で描いていた絵どうなったか載せておきます

なんか変な感じ…まだ描いている途中