dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

久しぶりの外食

今日も特にやる事もなかったので外に出かけました

ゲームセンターで少しだけUFOキャッチャーをしてみた。

お菓子の景品だったらすぐに取れるかと思いましたが全く取れませんでした。

やっぱりUFOキャッチャーは何回かプレイしないとどんな物も取れないようになっているんだなと初めてお菓子の景品に挑戦して感じました

嫌だなぁと思いましたが売り上げにもなっているので仕方ないなぁと思いました

その後久し振りに外食でオムライスを食べました。店のはいつ見ても卵が凄いトロトロでどうやったらこんなふうになるのかが不思議に思います。

出掛けたのは午前だけですが、久しぶりの外食は美味しかったです。