dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます。土日は不定期に更新

便利になって慣れていく事の恐怖と眠気の謎

今日はとても暑かった…一気に夏になった感じがした。

朝出勤する時電車がまた遅れていた…昨日の帰りも遅れていたので珍しい事もあるんだなと思いました。

こんなに電車が遅れていると普段どれだけ公共交通機関に頼っているのかが実感してきます。

乗り物一つ遅れるだけで仕事に影響が出るので、やっぱり便利になっていってそれに慣れてしまうのは恐ろしいなと思います。

昼もすごく遅れているみたいだったので、帰りは普通に帰れるのか心配でしたが、

帰りは普通に帰れたので良かったです。

そういえば昨日の記事に今日眠くなるかなと思っていましたが、

dokkajp.hatenablog.com

思っていた以上にしっかりと寝ていたので目覚めは良かったです。

なんで急に眠くなる日が来るのかが自分の中では一番謎です…