dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます。土日は不定期に更新

過去からの励まし

今日は朝眠かったけど、家を出る前に仮眠をとったらそんなに眠くなかった!

やっぱり自分は月曜日の朝に仮眠した方が良いのかもしれない…

最近朝目覚めるのに慣れてきた気がする…

月曜日は眠いですが他の曜日だとそんなに眠くならなくなってきている気がする…

それだけ睡眠がしっかりしてきている事だと思うので嬉しいです。

慣れてきたので、今日、朝外に出て歩くと思うのは何故か学生の頃を思い出してきました。

マスクは最近つけてないので空気が少し冷たく、電車に乗って会社に向かう感じは

何か学校に似ているような気がしました。

その学生時代の時に思っていたのは今日も頑張らないとなと思っていました。

今は頑張ってもしんどいだけなので、普段はそんな事は考えないのですが、

思い出した時に同じ事を思っていました。

何か過去の自分に応援されてしまった感じがして不思議だなと思いました。