dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

初めての出前の皿の返却…

昨日は遅くまで電話してたので、今日は一日眠かった。

なので、家でゆっくり過ごした…

最近色んなゲームあるなとぼんやり見ていたら昼になっていた…

昼はチラシに乗っていた出前で頼んだ…店に直接電話して頼んだのは初めてだった…

頼んだのはラーメンだったけど…最近ラーメン食べてなかったのでなかなか美味しかった…

皿を店の人が取りにくるらしいので、洗って、とりあえず分かる所に置いてみる

皿の返却は初めてだったので、いつ取りにくるか不安でしたが、

気付いたら皿が無くなっていたので安心しました。

昼食にこんな初めての経験するとは思わなかったな…

明日は月曜日か…また調子悪くなるんだろなぁ…嫌だなぁ…