dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

まだ花見もいいけど…色んな所の風景楽しむ

今週のお題「外でしたいこと」

外か…いいなぁ…そういえば今日は明日どこに行くか考えてた気がする

自然が多いところでもいいし、散ってきている桜を見るのもいいなと思いました。

最近その桜を見て思うのは散ってきている桜は、緑とピンクの色が混ざっていて綺麗だなと思います。

満開の時も良いですが、散って行く時も綺麗なのは流石だなと思います。

個人的には桜が咲いている時は、新年度の祭りみたいな感じになっている気がしますが、

散った後は本格的に新年度が始まっている雰囲気に変わっていくのが心が引き締まって

頑張ろうと前向きになれるのも良いな。

桜の事を長々と書いていますが、結局外でしたい事は色んな所へ行って、色んな風景を楽しめたら良いなと今は思っています。