dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

iPhoneの保護フィルム変えてみた

今日は少しiPhoneに貼っていた保護フィルムがボロボロになってきたので

買いに行ってきた。

買いに行く途中に桜が咲いていて、綺麗だったのでまた撮ってみた。

そして買った後、貼ってみましたが中にゴミが入ってしまい貼り直しても取れなかったです。

原因は貼る時に画面を拭くのを忘れてたからかな…

買ったフィルムの箱に貼り方が載っているQRコードを見て、

どうやって貼りながら見るんだろと疑問に思いました…

貼ってたら画面が動くので見れない気がする。2台で見るの前提なのか…

少し嫌な日だったけど、今週の土日は桜を見れたので満足です。

明日からまた頑張るか…