dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

どんな靴があるか見てみた

今日は晴天だったけど朝、風が冷たくて寒かった。嫌だなぁ…

少し窮屈に感じてきた休日に履いてる靴を変えようかなと思い靴屋オンラインストアに売ってる靴を見てみました。

脚の横幅がわからないので色々調べて、前に測って貰ったのを参考にしてようやく分かりました。

 

dokkajp.hatenablog.com

 

店舗によってない靴もあるので、便利だけど面倒だなぁと思いました。

今度は歩く事が多いのでウォーキングシューズにしようかなぁ…

いつになるかわからないけど…

もう水曜日か…なんか今週早く感じる…