dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

ようやく疲れを感じた時

今日は良い天気だったなぁ…動くと少し暑いな…

布団の中に入ったら暑く感じる様になってきたのでもう夏に近づいてきてる感じがする…

暑いのは嫌だなぁ…

そういえば昨日ニュースで地震速報が出てきてびっくりしました。

少しだけ揺れた感じがしたのですが、自分の疲れで揺れてるのか、地震で揺れてるのかわかりませんでした。

この時、ようやく自分は疲れてる事が分かりました。こうなるまで疲れているのを感じないのは流石にやばいなと思いました。

最近地震が多くて怖いなぁ…これからどうなっていくのか考えただけでも恐ろしいのであんまり考えない様にしてます。

とりあえず自分の疲れをどうにかしないとなぁ…