dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

さまざまな交流をしてちょっとした発見…

今週のお題「大発見」

大発見か…最近友達と話をしたりしますが、意外にも受け入れられた気がします。

というのも、前に自分が原因で、別れた気がしました。

でも、面倒な事になるかなぁと少し予想をしていたのですが、普通に話をしてくれたのでいい人達だなぁと思いました。

意外と友達になったら受け入れられるものなのんだな…と少し発見した気がします。

(相手にもよりますが…)

気がするが多いと思いますが、相手の事はよく分からないので多くなっています。

それと人と話をするのも意外と楽しい物なんだなぁという事が発見した事だと思います。

理由は話してるうちにどんな人か分かるからです。

だからSNSもあるのかなぁと思いました。