dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

今日は映画鑑賞…

今日は何ヶ月ぶりに映画を観に行きました

フード買う所が珍しくガラガラだったので飲み物とアイスクレープを買いに行ったら、新人のスタッフなのか、珍しくあんまり慣れていないのか他のスタッフに言われてから行動する事が多かったので映画館でも最初から慣れていない人はいるんだなと思いました。

こういう人を見ると誰でも最初から慣れている人はいない事を知れて何故か安心します。

観た作品はTwitterで話題になってるジブリ映画です。

ジブリ映画は子供の頃に観たくらいであんまり観ないのですが、あんまり宣伝もなかったので気になって観に行きました。

最近は宣伝しすぎてるせいで、宣伝で観たなというシーンが多くて萎えてくる事があったので

凄く物語に集中できて良かったなと思います。

こういう作品が少しづつ増えていくのかなと思います。流石にめちゃくちゃ流行る事は無いと思うけど…