dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

デビット機能初めて知った

今日は朝腹の調子が悪かったけど仕事頑張った。

(今回は体調崩してしまって残念だった)

天気も朝は曇っていたけど午後になると晴れていて過ごしやすかった

帰ってスマホを見ると銀行からのメールが届いたのでアカウントを確認した

何もなかったのでいつもの迷惑メールかと思い使っていなかったデビット機能を見たら口座から払える事に今更気づいた。

プリペイド式しか今までに使った事がなかったので便利だなと思った

今までチャージする為にコンビニに寄っていたのですが

現金を引き出し→コンビニに行ってチャージ

の流れが最近すごく面倒に感じていました

使える時があれば使っていきたいなと思いました