dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

PC買ってから…

今週のお題「変わった」

自分用のPCを買って1ヶ月、

サイトや動画は大画面で観れるし、キーボードもスマホと比べると早く文字が打てるので

やっぱりPCは凄いなと思いました

マウスも最初は慣れなかったけど、今は慣れてきました

PC買うまではスマホがあるからいらないかなと思ったのですが、色々やってみてやっぱり必要だなと思いました。何より動画を見ながらながら違う画面で調べたりできるし、何かを作ったり出来るのが良いなと思います。

(ただし、PCのサイトに慣れるとスマホのサイトが少し見辛く感じるようになりました…)