dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

春の訪れが来た気がしたホワイトデー

今日は久しぶりの晴天だったので、少し散歩をした。

相変わらず風は冷たかったけど、少しずつ暖かくなって来ているような気がしました。

そういえば今日はホワイトデーか…最近のホワイトデーは何をするのかわからないです。

Macの文字変換の辞書では、チョコを貰った男性がお返しに女性に贈り物する日

らしいのですが、最近はチョコを貰う機会がないと思うので情報が古い気がしました。

そもそも女性が男性にチョコを渡す時なんてあるのか…2次元だけだろと思ってしまいます。

そんな感じでこのホワイトデーがあるかないか分からない空気のような日になっていると

個人的には思います。

もういっその事バレンタインデーの日も書いた気がしますが、

チョコレート祭りでいい気がします。

時代的にも男性と女性で日が分かれてるのも気になるな…