dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

楽しくないと続かないなぁ…

今日は久しぶりの雨だった気がする。

昼に外に歩けないのが嫌だなぁと思いました。

それにしても最近、自分で少し小説を書いているのですが、空想の物語を自分で作れるのは楽しいなと思います。

(多分ブログを見ていて思うかもしれませんが文章が下手なので公開する予定はありません)

そのおかげでタイピングの練習にもなって良いな…

何でこのタイピングの練習方法に気づかなかったのかと少し思いました

それまでは検索して練習をしていたのですが何だか決まった文章なのであんまり面白くないなと感じていました。

やっぱり楽しく練習しないと続かないんだなと改めて思います。

明日は晴れて昼に散歩したいなぁ…