dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

SNS…

今週のお題「苦手だったもの」

実は話す事や文章を書く事が嫌いでした

なのでSNSとかは苦手意識があった…

最近は自分の趣味に合った友達もいなくなってきたのでそれがきっかけでSNSを始めた。

最近は意外と読んでくれる人もいて、

やる前は自分の趣味が変なだけで離れていくのかなと思ったのですが、その時に初めて変じゃなかったのかなと思いました。

あとPCも慣れたいと思い買ったのでこのブログも始めて意外にもスターをくれる人もいて

意外と書いてる事が伝わっていて良かったなぁと思いました。

共感してくれる人がいるだけでも幸せだなぁと最近は思います。

普通の文章でも批判されまくるのかなぁとSNS始める前は思ったのですが、意外とそういう人は少ないのかなぁと今は思います。