dok_kanonik_kiの日記

自分の日常を書いてます

家族とゲーム

お題「「星のカービィ」に関する思い出」

星のカービィはGBの星のカービィ2から始めたのですが

やっぱり思い出深いのはカービィのエアライドです。家族とよく遊んでました。

家族みんなでゲームしたのはこれが最後だったのであの時は楽しかったなと今でも思います

そしてその頃はアニメもやっていて、アニメが放送日が楽しみでした

その時も家族と見ていたような気がします。

なぜ、家族みんなでゲームをしたのが最後なのかと言うと、そこから時代が進むにつれて操作が複雑化しついてこれない人が出てきたからです。

あの時はワクワクしてて楽しかったな。